Sunday, April 22, 2012

ヴァーサチ ショー

こんばん、九時半に、ヴァーサチ ショー (Varsity Show) がはじまっています。ヴァーサチショーはコロンビア大学のいちばんゆうめいショーです。かしゅとミユジシャンだけ ショーをします。かしゅは うたをうたうがじょうずです。そして、ミユジシャンがいいですね。わたしは ピットオーケストラにひいています。コロンビアだいがくのせいとはぜんぶおんかくをかきました。すごいですね。ヴァーサチ ショー はとてもたのしいです。
きてください!

1 comment:

  1. ショーはどうでしたか?楽しかったですか?
    オーケストラに入っているんですね。私も、大学生のとき、オーケストラでパーカッションをやっていました。タッカーさんは何の楽器(instrument)をやっていますか?

    ReplyDelete