Tuesday, February 28, 2012

ボストン (友達にりょこうさきをしょうかいする)

たなかさん、

ボストンはとてもたのしそうです。わたしがうまれたときから、かぞくはボストンのちかくにすんでいます。でんしゃで四十分くらいかかります。ボストンでたくさんたのしいところがあります。プレデンシャルでかいものしたり、ボストンこうきょうがくだんをみたりすることができます。そして、MOMAでえをみることができます。MOMAはわたしのいちばん好きなところです。うみのとなりにあります。とてもきれいです。ボストン コモン もきれいです。ゆうめいなこうえんです。いぬをさんぼしてもいいです。人はしんせつでちょっとしずかです。まちはまあまあにぎやかです。ボストンへ行ってください!

1 comment:

  1. ボストンは いい まち ですね。 ちち は そこで すんでいます。でも、 一年に 一かい だけ いきます。 わたし は 魚つり を すきです。 ちち は うみに ふね があります。 そして うみ で さかなつり を します。ボストンも おいしい レストラン が たくさん あります. ボストン は ほんとうに すきです!

    ReplyDelete