Monday, January 30, 2012

ふゆ休み

ふゆ休みはとてもたのしかったです。十二月二十二日にコランビアからボストンにいきました。アンドーバーにすんでいます。ごぜんじゅうじはんにかいりました。。。おそいですね。あねとちちはもうねました。でも、いぬはまだねませんでした。かわいです!つぎの日にそぼはうちにきました。
クリマスに うちでばんごはんをたべました。おいしかったです。 いとことあそびました。それから、一月ついたちから一月よっかまで高校のともだちが九人とスキーにいきます。メインへ行ました。コンドにすんでいました。スキーをして、ゆきのボードをして、ゲームをして、りょうりをしました。たべものはおいしかったです。さむかったですが、とてもたのしかったです 。ともだちが大好きです。

No comments:

Post a Comment