Tuesday, December 6, 2011

二十年ごのタッカーさん

わたしはかぞくとロンドンにいます。わたしはじゅっさいから、ロンドンにすみたかったです。きれいなまちですね。いそがしい人がいます。かぞくは四人です。しゅじんとこどものふたりです。そして、かぞくは ねこがいます。ねこのなまえはヨヨです。せかいで ヨヨはいちばんかわいねこです。
ロンドンに、わたしのしごとは ロンドンフィルハーモニーのチェロのえんそうしゃ とすうがくの先生です。オックスフォードでおしえます。わたしはこどもにフィリプスのこうこうへいってほしいです。こどもがとてもあたまがいいです。そして、おんかくがじょうずです。じゃ、これはわたしのせいかつです。

No comments:

Post a Comment