Tuesday, January 31, 2012

わたしの好きな物

あたしはいろいろな物が好きです。どうぶつがぜんぶ大好きです。いぬとねことねずみがすきです。ごかぞくはいぬをもっています。なまえはコッキです。とてもかわいです。いま、あねはラットがみっつがあります。黒いラットと白いラットがあります。白いラットは赤いめがあります。ちょっとこわいですよ。。。おんがくが大好きです。ジャズとクラシカルがいちばんすきです。セロをひきます。おんがくの学校にいっています。すうがくがすきです。むずかしいですが、とてもたのしいです。

2 comments:

  1. わたしも度汚物が好きです!でも、ラットはちょっと。。。おねえさんはみっつがありますか!たくさんですね! ラットはなにをたべますか?去年度汚物びょういんではたらきました。ねこがおおいですから、ラットはぜんぜんみませんでした。

    ReplyDelete
  2. わたしのかぞくも いぬを かって います。ミニチュアダックスフンドです。
    ラットは少し こわいですね。モルモットかハムスターは こわくないですが。。。
    じぶんの かぞく のことを 話す ときは、「ごかぞく」とはいいません。「かぞく」でいいです。
    また、どうぶつは「もつ」 とはいいません。「飼う(かう)」という ことばを つかいます。

    TA かわばた

    ReplyDelete